SSブログ

BMW G20のプチ改造 [車]

G20 330iに取り始めて5年目に突入している。まだまだその走りに飽きずに楽しんでいるのだが、少しは何かしてみたいと思っていた。暇な時間に(いや、かなり暇な時間が多いのだが)、インターネットサーフィン(この言葉はもう昭和世代の遺物なのか。。)しているといつも感じていた意味の無いコンソールスペースを小物入れに活用できる中国製の優れものを見つけた。コンソールの大型ダイヤルの後ろの部分は単にスペースを埋めるプラスティックの蓋になっていたのだが、それをプラスティックのヘラで取り除くと以下の写真のようになる。
OrganizerBox_removed.jpg

そのスペースを小物入れに活用できるケースを購入した。 
OrganizerBox_with Original.jpg

それをコンソールすぺーすに押し込めば小物入れが完成する。押し込むとわかるがかなりの引っ掛かりを感じたため、その接触部分をヤスリで削って容易に納められるようにしておくと元に戻すときにやり易い。で、結果的に以下の写真のようになった。 少し色合いが異なるがスマートな小銭入れが完成しとっても満足!
OrganizerBox_Close.jpg
OrganizerBox_open.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。