SSブログ

手術! [粉瘤]

昨日、粉瘤切除手術を受けた。
たった20分だけだったが、人生で初めて手術室に入る経験ができた。手術室にはゲスの「私以外私じゃないの」がかかっていたり、先生と看護師が関係ない話していたり、おまけに助手らしき人に先生は、「こんな簡単な手術を早く一人でできるようにならないといけないよ。」とか話しているし、助手は「思ったより深いな、これ。。」とかつぶやいてるし。。
この助手が途中で交代するんじゃないかとヒヤヒヤしたじゃないか。

最後に、取り出した粉瘤検体を見せてくれた。直径2cmぐらいの固まりで、インターネットで閲覧していた写真と同じだった。

ということで、手術は完了。一週間後に抜糸となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0